石のこばせき

石のこばせき施工事例

【展示品】ペットと一緒に入れるお墓 小田原ペットセレモニー(神奈川県小田原市)

ペットと一緒に入れるお墓の見本を「小田原ペットセレモニー」様に展示中です。ペットが家族の一員となり、かけがいのない存在となった今、ペットと一緒にお墓に入りたいと思うのはしごく自然の事と思われます。 デザインは自由なので墓石にペットの名を入れたり、ペットをかたどった墓石、ペットと一緒に入りたいけど見た目は一般のお墓、など色々なデザインでお墓を作れます。現在「小田原ペットセレモニー」にてペットと一緒に入れるお墓区画分譲中です。ペットと一緒に入れる墓地がある所はまだまだ少ないので、ぜひご参考にしてください。火葬施設やペット墓地なども設備も充実しており、詳しい園内の様子などはリンクよりホームページをご覧になってください。

小田原ペットセレモニー(小田原市) ペット共用墓地展示品

二色の石を組み合わせたデザイン洋型石塔

薔薇の立体彫刻

拝石兼用墓誌・ペット墓誌

花立・香炉

石のこばせきについて

神奈川県足柄下郡湯河原町で石材の加工、デザイン・設計、販売、工事を行っています。石の事ならお任せください。

石のこばせきの仕事

石のこばせきの仕事

墓石から漬物石、石材の加工・デザイン・販売、墓石・石材のことなら石のこばせきにお任せください。

石のこばせき施工事例

石のこばせき施工事例

墓石施工、墓石リフォーム・クリーニング、デザイン墓石、記念碑施工など、石のこばせきの施工実績をご紹介いたします。