石のこばせき

石のこばせき施工事例

【石材オーダーメイド】石製ワインクーラー

2017年9月に湯河原駅近くにオープンした 鮨こゝろ 様からご依頼を受け、石製ワインクーラーを作成いたしました。
長方形のエッジが効いた黒御影石の中心をくり抜いて研磨し、側面にお店のロゴを彫刻いたしました。
L字カウンターの真ん中に置かれ、その日のオススメのお酒が並べられるお店の顔となる物ですので、カッコよく仕上げる様に気合いを入れて作成いたしました。
何度も打ち合わせを重ね、形、サイズなど店主様のこだわりが詰まった特注ワインクーラーです。その店主様の想いを形にする事ができ、とても気に入っていただけたのでホッといたしました。
鮨こゝろ湯河原駅を出て温泉場方面に徒歩2分。カウンター8席と個室1室の店内で、店主の仕事を見ながらゆっくりと時間をかけてお鮨を味える落ち着いた雰囲気のお店です。食材も地物や全国から選りすぐりの逸品を使用しているそうですので、皆様湯河原にお越しの際には是非ともお立ち寄りください!

石製ワインクーラー

石製ワインクーラー

石製ワインクーラー

石製ワインクーラー

店名ロゴ彫刻

店内

石のこばせきについて

神奈川県足柄下郡湯河原町で石材の加工、デザイン・設計、販売、工事を行っています。石の事ならお任せください。

石のこばせきの仕事

石のこばせきの仕事

墓石から漬物石、石材の加工・デザイン・販売、墓石・石材のことなら石のこばせきにお任せください。

石のこばせき施工事例

石のこばせき施工事例

墓石施工、墓石リフォーム・クリーニング、デザイン墓石、記念碑施工など、石のこばせきの施工実績をご紹介いたします。